« 我が名はデストロイヤー | トップページ | F1最終第18戦ブラジルGP予選 »

録画失敗・・・

なんだか今週はついてません・・・

先週日曜日のMotoGPはサッカー放送時間延長のために半分位しか録画できておらず、金曜日深夜の再放送を録画予約していたのですが、その予約の前にBSマンガ夜話が予約されていたらしく、今度は3分の1くらいを録画したところで切れてました・・・
取り敢えず、MotoGPクラスは初回録画の分で見ましたが、再放送をアテにして削除してたし、もう絶望ですな。ダイジェスト版は押さえてあるのでそれでよしとするしかないなあ(涙)。

サーバー関連でポカしちゃうし、録画は続けて失敗するし、もう踏んだり蹴ったりでした。

|

« 我が名はデストロイヤー | トップページ | F1最終第18戦ブラジルGP予選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1751813

この記事へのトラックバック一覧です: 録画失敗・・・:

« 我が名はデストロイヤー | トップページ | F1最終第18戦ブラジルGP予選 »