« 今日は振休、なのに・・・ | トップページ | 台風一過 »

「ドライバー」誌にコメントが載りました

ドライバー誌10月5日号先月の話になるのですが、八重洲出版の編集者からメールをいただきまして、「ドライバー」という雑誌に掲載するアンケートに答えてもらいたいという依頼がありました。

どうやらこのブログでパッソのエントリーをいくつか書いているのを見てメールをしてきてくれたそうで、こういうことは初めてだったのですが、アンケート用紙を郵送してもらって回答しましたら、9月4日発売のドライバー誌の” 全国オーナー緊急調査 気になる最新モデルの○と×”に掲載されています。
いくつかの最新モデルのユーザーコメントが網羅されてますが、もちろんオイラのコメントはパッソ/ブーンのコーナー。ほんの数行のコメントですが、「VINCO」というニックネームで掲載されてます。

コンビニでも売ってる雑誌ですので、興味のある方は立ち読みでもしてみてください。
ちなみに、掲載されてるのはP49っす。

|

« 今日は振休、なのに・・・ | トップページ | 台風一過 »

「パッソ(PASSO)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

VINCOさん、おはようございます。
おめでとうございます!!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
すごいですね!
コンビニに売っているのですね。
時間があったら寄ってみたいと思います。楽しみです。

投稿: こもも | 2004.09.08 08:37

>>こもも さん
拙いながらもなにかしら発信し続けるとこういうこともあるんですねえ。
まあ、これからもぼちぼちとやっていきます。

投稿: VINCO | 2004.09.08 23:53

早速コンビニで立ち読みしてきたよ~。
やったね!選ばれた人なんだぁ~。どこで見られているかわからないものだね。
顔写真でも付いてるかと思ったんだけど~o(*^▽^*)oあはっ♪

こういうのって、お礼はどんなのだったの~?

投稿: ちえ | 2004.09.11 23:36

>>ちえ

>こういうのって、お礼はどんなのだったの~?

・・・アンタはやっぱりそれですか(笑)
ちなみに謝礼はクオカードでした(500円)。
速攻でコンビニで消費しちゃったけどね。

投稿: VINCO | 2004.09.12 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1377906

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドライバー」誌にコメントが載りました:

« 今日は振休、なのに・・・ | トップページ | 台風一過 »