« さて、スト決定なわけだが | トップページ | 玉田優勝&中野3位おめでとう! »

MotoGP第12戦日本GP予選

さてさて、いよいよもてぎです。

もしかしたら行けるかもと思ってましたが行けないのでネット&TVで応援です(悲)。まあ、いつもより情報はたくさん入ってきてますんで楽しめるッスよ。

第12戦日本GP・MotoGP予選結果
(トーチュウ F1エクスプレス)

予選結果はこちら

玉やんの2戦連続のポールポジション!
すんばらすぃ!

2位には伏兵ホプキンス。
スズキもなにげに気合い入れてますな~。

悔しいのがセテのポジション・・・
13位ってアナタ、今季最悪のグリッドですがな。僚友のエドが5位につけているし、セッティングが劇的に悪いわけでもないでしょうに、このポジションには正直がっかりです。もしかして前戦の4位でテンション落ちたのか?このままロッシにチャンプ争いを逃げ切られないためにも踏ん張ってくれ!

明日はNHK-BS1で生放送。
9月19日(日)11:00~15:25 NHK衛星第一 Gコード(94843364)
TVの前でしっかり応援するッスよ!

|

« さて、スト決定なわけだが | トップページ | 玉田優勝&中野3位おめでとう! »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1465826

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第12戦日本GP予選:

« さて、スト決定なわけだが | トップページ | 玉田優勝&中野3位おめでとう! »