« Windows PCのJPEGフォーマット処理方法に重大な欠陥 | トップページ | すいません・・・ »

「イノセンス」到着!

イノセンスDVDこのブログの右上にずっと掲載している「イノセンス」のDVDですが、本日(16日)に到着しました!
購入したのはスタンダード版でして、基本的に本パッケージに特典映像付きの2ディスク製。それに加えて初回特典なのでしょうか、別パッケージでプレミアムガイドDVDが同封されていました。これは予想外。さっそくそちらを見ましたが、本編を鑑賞する前後で楽しめる2部構成になってます。これはこれでなかなかの見応え。

今から購入手続きをしてもこの特典ディスクが同封されるかは不明ですが、なにはなくともイノセンスは必見の映画ですよ。

イノセンス スタンダード版

発売日 2004/09/15
売り上げランキング 2

Amazonで詳しく見るB0000APYMZ

|

« Windows PCのJPEGフォーマット処理方法に重大な欠陥 | トップページ | すいません・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1453991

この記事へのトラックバック一覧です: 「イノセンス」到着!:

» イノセンスDVDは4種類すべてを買うのが基本 [Another Shinjuku Confidential]
ファンなら常識だろ、と思ったがどうもそうでもないらしい。 ということでスタンダードエディションとリミテッドエディション VOLUME 2 STAFF BOXの二... [続きを読む]

受信: 2004.09.18 03:31

« Windows PCのJPEGフォーマット処理方法に重大な欠陥 | トップページ | すいません・・・ »