« 予想どおりガソリン値上げ | トップページ | WRCジャパン »

所詮、ナベツネは健在ということか

オリックスと近鉄の合併問題から端を発した球界の混乱ですが、シーズン終盤にさしかかって更に混迷の度を深めてきた感じです。

その混乱の元凶ともいうべきナベツネ氏がオーナーを辞したことで、一旦は終息するかにみえたのですが、やっぱりこのお方は簡単には隠居しないみたいですね。

巨人・渡辺前オーナーがパ移籍発言!セ各球団は猛反発
(エキサイトニュース:サンケイ)

オーナーを辞したにもかかわらず、他球団のトップと会談するなど、あれこれ動き回ってます。これじゃあオーナー辞職の意味がないんだけどね。
いろんな人が予想してたように、院政をひいて影から操るつもりだったんでしょうか。いずれにせよナベツネは未だ健在、影響力もまだまだ持ってますぜということですな。
なんだか最近はこのオッサンが出るとプロ野球に対する興味が失せていくように個人的には感じます。

ナベツネ氏が敢えて悪役を演じて球界の活性化を狙っているのだとしても、これだけマイナスにしか作用してないような状況では意味がないようにも思うんですが、どうでしょう?

|

« 予想どおりガソリン値上げ | トップページ | WRCジャパン »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昭和13年から巨人の試合を楽しみにしていましたが、阿呆のおかげで、このごろつまらなくなってきました。まるでてめえの持ち物のように口走って、おかげで選手もなんとなくギクシャクした試合振り。こんな試合をつづけるなら、毎日あっさり負けてしまえ。
だれが阿呆だって? ため口でテレビにでてくるブンヤくずれのマスコミヤクザのことですよ。さっさと引退せい、老害ヤローめ。

投稿: tomoka | 2004.09.04 10:13

憎まれっ子、世にはばかる
とはよく言ったものです・・・

投稿: VINCO | 2004.09.04 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1353970

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮、ナベツネは健在ということか:

» 巨人 [株式林檎]
巨人 [続きを読む]

受信: 2004.09.04 13:04

« 予想どおりガソリン値上げ | トップページ | WRCジャパン »