« スイカにまつわるあれこれ | トップページ | 「スチームボーイ」を見てきた »

ブーン発見

トヨタのパッソはダイハツとの共同開発。
ダイハツでは「ブーン(BOON)」という名で出てます。

パッソはちらほらと見かけるようになりましたが、ブーンはこれまでまだ一度も見かけることがありませんでした。しかし本日、とうとう遭遇。
近所のコンビニへパッソででかけたら、駐車場にカシスピンクのパッソとおぼしきシルエット。
「おお、パッソだ~」
と思って隣りに駐車してみたら、ブーンでした。

エンブレム以外は本当にパッソと同じなので見分けがつきません。
なんだか仲間を見つけたみたいで、ちょっと嬉しかったっす。

ブーンの特別企画サイト、”Zutto Suki
かわいらしいくて女性向けの動画コンテンツです。
興味のある人はご覧あれ。

|

« スイカにまつわるあれこれ | トップページ | 「スチームボーイ」を見てきた »

「パッソ(PASSO)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1176762

この記事へのトラックバック一覧です: ブーン発見:

« スイカにまつわるあれこれ | トップページ | 「スチームボーイ」を見てきた »