« 爆裂残業、復活 | トップページ | 愚かなる男の子たち »

新システム、遂に一時休止

この1ヶ月、新システムと格闘してきました。

あるべきデータが揃ってなかったり、実体と違うデータに翻弄されたり、簡略化されるべき作業がはかどらず、本来は必要のない確認業務に追われ、無駄な手間ばかりが増大して残業はとんでもない数字になってます。

そして遂に、どうにもならないということで新システムが一時休止となりました。
旧システムでの稼働再開と相成ったわけですが、そちらのシステムにも信頼性に欠けるデータが混在してしまい、どうしようもない状態です。

想定した理想的な業務効率を達成するのはいつの日でしょうか?

それまでに誰も倒れませんように・・・

|

« 爆裂残業、復活 | トップページ | 愚かなる男の子たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1217827

この記事へのトラックバック一覧です: 新システム、遂に一時休止:

« 爆裂残業、復活 | トップページ | 愚かなる男の子たち »