« 酒パワー | トップページ | 月月火水木金金 »

1ヶ月点検

今日はパッソの1ヶ月点検に行ってきました。

整備の人にパッソを引き渡して、オーディオのカタログを見ている間に完了。所用時間は20分足らずでした。
点検の結果は、なにも問題がないとのこと。
まあ当然ですわな。こんなに早く問題が発生してもらっても困りますが(笑)。

とはいえ工業製品というのは車に限らず電化製品なんかでも初期ロットは小さなトラブルが出やすいこともあります。オイラの実体験でもPS2の初期ロットは不具合が出たりしましたし・・・
とりあえず、パッソに関しては問題なし、ということでひと安心。

トヨタの人によると、パッソは売れ行きが好調のようで、いまでは約1ヶ月のバックオーダーの状態だそうです。まだそれほど巷で走るパッソを見かけませんが、これからは少しずつ見かけるようになるのでしょう。

|

« 酒パワー | トップページ | 月月火水木金金 »

「パッソ(PASSO)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もPASSOのオ~ナ~をしております(^_^;)
色はカシスピンクです。
買ってからまだ、2,3ヶ月しか経っていませんが、
何せ、卒検を受けてから1年経ってしまって、ペーパー同然。
怖くてあまり遠出は出来ていません(^_^;)
もっとガシガシ乗りたい今日この頃です(v_v)
突然で失礼しましたm(_ _)m

投稿: かねちゃん | 2004.12.14 00:28

>>かねちゃん

コメントありがとうございます。
カシスピンクはかわいいですね。
パッソはコンパクトで運転しやすい車ですから、ガシガシ乗ってあげてやってくださいな。

投稿: VINCO | 2004.12.14 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1101232

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月点検:

« 酒パワー | トップページ | 月月火水木金金 »