« インプレ(04)燃費 | トップページ | 第14戦ベルギーGP予選 »

HDDレコーダー購入♪

先月は爆裂残業でした。
すなわち今月の残業代もすごいことになってました。
つーわけで、公約どおり、HDDレコーダー買いました♪


三菱HDD/DVDレコーダー:DVR-HE700

購入時のオイラの要求スペックは
・BSアナログチューナー内蔵
・EPG対応
・DVD-RAM読み込み対応

BSチューナー内蔵は、もちろんMotoGPの放送があるNHK-BSを見るためです。これがないと話になりません。
EPGは、キーワードを入力しておけば自動的に番組表から拾い上げて録画しておいてくれる機能で、録画予約をよくわすれてしまうオイラにとっては欠かせません(笑)。MotoGPは本放送以外にもダイジェストとかがあって、ダイジェストならではの映像なんかもあるので欲しい機能だったのです。
DVD-RAMは、既に弟が所有しているパナソニックのDIGAでの録画に対応するためです。

さー、これでバリバリ録画しまくってやるっすよ!
VHSの整理もしなくっちゃ~。
ていうか、そんな暇あるのかという疑問もありますが(笑)。

|

« インプレ(04)燃費 | トップページ | 第14戦ベルギーGP予選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1304460

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコーダー購入♪:

« インプレ(04)燃費 | トップページ | 第14戦ベルギーGP予選 »