« 休日出勤 | トップページ | 10000アクセス »

MotoGP第7戦ブラジル予選初日

今週はまたしてもF1とMotoGPが同じ週末に開催。
とはいえ、今回は放送時間がかなり違うので対策可能か。

ひとまずはMotoGPからいってみよう。

第7戦リオGP・MotoGP予選第1日
(トーチュウ F1エクスプレス)

予選初日のリザルトはこちら

日本のちょうど裏側にあるブラジル。
半日の時差があると、イベントタイムは日本では真夜中なので、ライブタイミングとかもチェックするのが厳しい。まあ、メインはNHKのBS-1放送を見るとして、たいがいの場合、予選まではネットで情報集めしとります。

予選初日の暫定ポールは、またしてもセテ。安定してますな~。
しかし、何度もポールを獲りながらも決勝ではロッシとのバトルの末に何度も煮え湯を飲まされてきているムーチョとしては、今回のリオではなにがなんでも優勝を勝ち取りたいことでしょう。

予選2番手に玉やんが入ってきたのが嬉しいですね。
中野も6位と健闘、ここまでがトップから1秒以内。ブリヂストンも良い仕事してきてるということか?
ノリックはなんだかここらへんが定位置なのか?とはいえ初日はチームメイトのメランドリもひとつ前ということで、テック3はまだやることが残っていそうな感じ。

|

« 休日出勤 | トップページ | 10000アクセス »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/895377

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第7戦ブラジル予選初日:

» MotoGP第7戦ブラジル [Web39 Blog]
F1 EXPRESSにMotoGPブラジルの予選の記事が載っていますね。結果はな [続きを読む]

受信: 2004.07.04 08:43

« 休日出勤 | トップページ | 10000アクセス »