« またしても・・・ | トップページ | 酒パワー »

ライディングスポーツ9月号

ここ数日、午後からの出勤が続いてます。

いつもと調子が狂う反面、普段とは違う時間帯に自由なことができるとあって、午前中に書店に行って来ました。いつもは帰宅する時間はもう閉まってて行けないんですよね~。

ずいぶんとしばらくぶりに、ライディングスポーツ誌を購入しました。先日のリオGPで初優勝した玉やんが表紙だったので思わず購入(笑)。
最近はモタスポ情報はネットで拾い上げてますが、ペーパーメディアも捨てたもんじゃありません。特に詳細な写真をじっくりと見聞できるのはいいですね。ネットにも写真情報はたくさんありますが、小さな物が多くてマシンの細部やライダーの表情などは紙に印刷されたものの方がクオリティは高いです。

取り上げられる情報もネットとは違う方向性のものもありますし、紙媒体を再認識することになりました。

おまけ
今月号のRS誌は玉やんポスターが特別付録。

どこかに貼ろうかな・・・

|

« またしても・・・ | トップページ | 酒パワー »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1084710

この記事へのトラックバック一覧です: ライディングスポーツ9月号:

« またしても・・・ | トップページ | 酒パワー »