« F1第12戦ドイツGP決勝 | トップページ | 今年の初スイカ »

MotoGP第9戦イギリス決勝

MotoGP第9戦イギリス決勝が終了。

ロッシ、あんたはすごい!

第9戦イギリスGP・MotoGP決勝

リザルトはこちら

今回のレース、予選ではドゥカティの踏ん張りが目を引きましたが、決勝ではずるずると後退。もうちょっと頑張ってほしかったなと思います。
あとはセテの僚友、エドワーズが光ってましたね。
中盤からセテを抜いて今季最高の2位をゲット。
そのセテは過去2戦の連続転倒リタイアが響、3位ながらもいまいとつピリッとしてない感じがしました。個人的にはいちばん優勝に近いライダーだと思ってるんで、次回以降はもっと頑張ってほしいもんです。

あと、ノリックは3コーナーでハイサイド転倒。
激しく路面にたたきつけられてましたが、肋骨のヒビが完治してない状態であんなダメージをうけてしまってかなり気になります。重傷になってなければいいけど・・・

|

« F1第12戦ドイツGP決勝 | トップページ | 今年の初スイカ »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1053485

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第9戦イギリス決勝:

« F1第12戦ドイツGP決勝 | トップページ | 今年の初スイカ »