« MotoGP第9戦イギリス予選リザルトと、決勝時間繰り下げ? | トップページ | MotoGP第9戦イギリス決勝 »

F1第12戦ドイツGP決勝

第12戦ドイツGP決勝が終了。

ミハエル・シューマッハがポールトゥウィンで完全勝利を決めてしまいました。これで12戦11勝・・・誰かヤツを止められんのか?


第12戦ドイツGP決勝
(トーチュウ F1エクスプレス)

リザルトはこちら

顎の兄貴はもう年間チャンプは確定とみていいでしょう。
あとの楽しみは誰がヤツを止めるか、だ。

セカンドグループも健闘はしてるけど、まだ同じグループ同士での争いから脱却できてないですねえ・・・
とはいえ、今回はバトンが一時期とはいえシューマッハを押さえる場面があったのが収穫といった感じ。事実バトンは13番スタートながら2位までポジションを上げてきたわけで、レース全体を通した作戦遂行能力でいえば、フェラーリ撃墜の最右翼とみてます。

僚友の琢磨も今回は気を吐いてました。

ここいちばんの速さではバトンを凌ぐ琢磨。
コース上でオーバーテイクしてる数少ないドライバーの一人として、見てる側としては琢磨にもトップ争いにもっと絡んでいってほしいもんです。ハイ。

|

« MotoGP第9戦イギリス予選リザルトと、決勝時間繰り下げ? | トップページ | MotoGP第9戦イギリス決勝 »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念ながら酔っぱらって寝てしまったまっきんです。
「あご兄」誰か止めてくれ~って感じです。バトンにがんばってもらうしかない!

投稿: まっきん | 2004.07.27 00:35

>>まっきん さん
コメントどうもです。
オイラも生では見てられなかったので早起きしてビデオ見ました。
正攻法ならバトンにガチンコバトルしてもらうしかないっすね。琢磨も絡めば尚よしかと。
ネタとしてなら、チェザリス(古いな)のようなテロリストに登場していただきたいもんです(笑)。

投稿: VINCO | 2004.07.27 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1053375

この記事へのトラックバック一覧です: F1第12戦ドイツGP決勝:

« MotoGP第9戦イギリス予選リザルトと、決勝時間繰り下げ? | トップページ | MotoGP第9戦イギリス決勝 »