« 人事異動の余波 | トップページ | 土曜日出勤が確定 »

なりきり浜田省吾コンテスト、結果発表

なにげなしにたりぽんさんのブログを覗いたら、”「なりきり浜田省吾」に笑う”なるエントリーを発見。このブログでも以前に紹介した”なりきり浜田省吾コンテスト”の結果発表があったようです。

なりきり浜田省吾コンテストの結果発表

コンテストが発表された当初は真剣に投稿しようかと考えましたが、ビデオカメラがないので断念。その後すっかり忘れてましたが、ビデオ配信されている結果を見ると、ゲラゲラ笑ったりうーむと唸らされたりと十分に堪能させていただきました。
グランプリの人はさすがの歌唱力ですね。

ちなみに、本日のアクセス解析を見ると、やたらと「浜田省吾」や「なりきり」といったフレーズが多かったのがこれでわかりました~。

|

« 人事異動の余波 | トップページ | 土曜日出勤が確定 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/975280

この記事へのトラックバック一覧です: なりきり浜田省吾コンテスト、結果発表:

« 人事異動の余波 | トップページ | 土曜日出勤が確定 »