« パッソ関連記事をいくつか | トップページ | なりきり浜田省吾コンテスト、結果発表 »

人事異動の余波

相変わらずの爆裂残業確変突入中です。
疲れ果てて泥のように眠ったら、朝の5時に起きちゃいました(笑)。どんどん体調が悪くなるが、なんとか乗り切ってみせるぜ~。(空元気も元気のうちだ~!)

そんな日々の業務に忙殺される中、人事異動の辞令がでました。うちの部署から一人が他の部署へ異動となります。
そのことに絡み、オイラに新しい役割がまわってきそうです。異動していく人がこれまで担当していたコンピュータシステムの管理業務を受け持つことになりそう。週明けにも引き継ぎする予定。にわかシステム管理者の誕生ってわけだ(笑)。
まあ、少なからずネットワークやサーバー管理については経験があるので、それが活かせることができればいいですけどね。システムはどんどん進化してるから勉強するのが大変です。

|

« パッソ関連記事をいくつか | トップページ | なりきり浜田省吾コンテスト、結果発表 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/968826

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動の余波:

« パッソ関連記事をいくつか | トップページ | なりきり浜田省吾コンテスト、結果発表 »