« ニュース番組で時刻を知る | トップページ | 人事異動の余波 »

パッソ関連記事をいくつか

忙しくてなかなか乗れないパッソですが、いくつかリンクを貼っておきます。
(実はかなり自分用)

パッソ・ブーン試乗記事
(CarView)

女性に人気!パッソ&ブーン
(CarView)

2004年6月乗用車登録台数ランキング(軽除く)
(CarView)
6位にパッソ、8884台!

新小型車「パッソ」の受注好調=トヨタ
(Yahooニュース)

9日ダイハツが堅調、「ブーン」の受注好調受け
(Yahooニュース)

概ね好調な滑り出しのようですな。
来月は登録台数ランキングのトップに躍り出る?

|

« ニュース番組で時刻を知る | トップページ | 人事異動の余波 »

「パッソ(PASSO)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日パッソを購入しました!
契約後、すぐにマツダのベリーサが発売され、1晩悩みましたが、
なかなか使えるパッソに満足です♪
納車されたら日本一売れている車になるようで、ちょいと寂しいですけど。
乗ってる私は1つということで、末永く愛します。
パッソな記事を楽しみにしてます。

投稿: ユンソナ | 2004.08.21 16:57

>>ユンソナさん
コメントありがとうございます。
パッソ記事は、ちまちまと追加していくつもりですので、たまには覗きにきてやってください。

マツダのベリーサはちょっと気になりますね。あちらの方が高級感はあるようです。
とはいえ、オイラはもうパッソに乗ってますから、当分は乗り換えはありませんけどね。

投稿: VINCO | 2004.08.21 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/962162

この記事へのトラックバック一覧です: パッソ関連記事をいくつか:

« ニュース番組で時刻を知る | トップページ | 人事異動の余波 »