« F1第11戦イギリスGP決勝 | トップページ | パッソ関連記事をいくつか »

ニュース番組で時刻を知る

怒濤の繁忙ウィークも二日目に突入。

月曜日は21時過ぎに帰宅。
すると家族は「お、早いやん」と第一声。
21時帰宅で早いと言われても・・・(苦笑)
さらには食後にオンしてAIMで声をかけられた。

「あらビンコ、お早い帰宅じゃない」

ネットの友達にまで言われてしまいました(悲)。
まあ、先週からずっと忙しいことをこのブログにも愚痴まじりで書いていて、今週もかなり忙しいのだということを書いたのは事実なんだけどね。でもなんだか悲しい・・・

で、今日はやはりけっこうな時間まで残業でした。
帰宅はぎりぎり24時前。
遅い食事をしながら見ていたテレビからは「日付が変わって、7月13日のニュースです」とNHKのアナウンサーがしゃべってました。ああ、こんな遅くに食事したくねえよぉ。

ただ、明日はもうちょっとマシな展開になる予感。
上層部もいよいよわが部署の異常事態を認めたのか、業務計画を練り直すようです。
これで少しは早く帰宅できるといいんだけどね~。

|

« F1第11戦イギリスGP決勝 | トップページ | パッソ関連記事をいくつか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

┃電柱┃_・)ごめんね、 それは、思いやりのない発言でしたねヾ(^-^;)
遅く帰りゃぁ、「遅いやん~」って言われちゃうだろうしねぇ。
「こっちゃぁ、好き好んでそうしてるわけじゃないんだよ~!」って言いたくなるわね。申し訳ない~m(*- -*)m

それにしても、お疲れながらも、プログの更新は欠かさない びんこ、いつも感心しながら拝見しています~。(*'‐'*)

投稿: ネットの友達 | 2004.07.14 22:31

いや、別にアンタを責めるつもりは毛頭ないんだけどね。
本日は昨日に比べると多少マシでした。
明日は応援が入るらしいからなんとかなるでしょう。

投稿: VINCO | 2004.07.14 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/961702

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース番組で時刻を知る:

« F1第11戦イギリスGP決勝 | トップページ | パッソ関連記事をいくつか »