« ケーキは御法度? | トップページ | 電車男でウルウル »

電車男にハマる

今朝書いたロケットのエントリーのからみでココログルで検索、fareasterさんの”ささやかなれど勇気あるものは勇者である”というエントリーを拝見。そこの「電車男」なる単語を発見した。

なんじゃこりゃという感じでちょいと調べてみると、なんだか2ちゃんねるで話題になったスレらしく、あちこちのブログでも取り上げられて話題になっているらしい。
オイラはさっぱり知らなかったけど・・・_| ̄|○

気になってリンクをたどって最初の方を読んでみました。
こりゃハマります。

これから続きを読みます。
やじうまWatchの5月25日の記事によると、「読み始めるとほかのことが手につかなくなるので、どうぞご注意を。」ということなので、しばらく更新しないかも(笑)。

読んでみたい人は、こちらからどうぞ。
電車男ストーリー まとめサイト


|

« ケーキは御法度? | トップページ | 電車男でウルウル »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/716846

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男にハマる:

» 「電車男」読み始めました [   〜 はなさいた 〜]
 今、話題になっているらしい「電車男」を読み始めました。 なんか、ウルウルするお話らしいです。 2ちゃんねるって、あまり良いイメージないのですがこんなのもあるの... [続きを読む]

受信: 2004.06.08 11:30

« ケーキは御法度? | トップページ | 電車男でウルウル »