« MotoGP第6戦オランダ決勝 | トップページ | アメリカGPでの疑惑について »

暇つぶしにはクロスワード

なんとなく、暇になった。

というか、やることはいろいろあるんだけど、あんまりやる気にならない。こういう時は気分転換にクロスワードでもやってみる。
というわけで、shockwave.com : クロスワードをプレイ。
意外と難しい。

専門の雑誌を買うほどでもないなら、こういうのもアリじゃないかな。

|

« MotoGP第6戦オランダ決勝 | トップページ | アメリカGPでの疑惑について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近パズルにはまってるんですよ~。
名古屋では、新聞の日曜版にクイズコーナーの紙面があって、
クロスワードは毎週解いてるので、かなり得意です。

早速、クリクリしてやってきました~。
答えはわかったんだけど、解答欄の打ち込みに苦労しました(ノ_・。)
やっぱ、パズルは鉛筆片手に解いていくもんだよな~。
なんてブツブツ言いながら、楽しみました~(*´ー`)

投稿: ネットの友達 | 2004.06.28 23:13

コメントありがと~。
オイラは、よっぽど手詰まりにならないとクロスワードとかってやりません。でも、たまーにやるとハマります(笑)。
オイラもネットでクロスワードしたのは初めてだったけど、やっぱり鉛筆片手にやるほうが馴染みがあります。

投稿: VNCO | 2004.06.29 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/854813

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしにはクロスワード:

« MotoGP第6戦オランダ決勝 | トップページ | アメリカGPでの疑惑について »