« 岩手県民は無口? | トップページ | MotoGP第6戦オランダ予選初日 »

チョコボールがタイーホ

児童買春容疑:女高生に出演強要、AV男優ら逮捕
(MSNニュース:毎日)

調べでは、6容疑者は昨年12月12日、練馬区内の貸しスタジオで、当時私立高2年だった少女(17)に男優を相手にみだらな行為をさせて撮影、DVDやビデオを製造した疑い。少女は東京・渋谷の路上でスカウトされ、飲食代名目など150万円の借用書を書かされ、出演を強要されていた。
チョコさん、あんた何やってんだよ・・・
でっちあげの借金のカタに言うことをきかせるなんて、一昔前のやくざ映画じゃあるまいし、ずいぶんと次元の低いことでパクられましたなあ。

向井弁護士のとこでも「なんだかなあ」って感じで書かれてますな・・・

|

« 岩手県民は無口? | トップページ | MotoGP第6戦オランダ予選初日 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/833789

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボールがタイーホ:

» チョコボール向井また逮捕 [@掃除しろ!]
女高生に出演強要、AV男優ら逮捕 調べでは、6容疑者は昨年12月12日、練馬区内の貸しスタジオで、当時私立高2年だった少女(17)に男優を相手にみだらな行為をさ... [続きを読む]

受信: 2004.06.25 10:34

« 岩手県民は無口? | トップページ | MotoGP第6戦オランダ予選初日 »