« アメリカGPの余韻 | トップページ | 岩手県民は無口? »

気になるラルフの状態は・・・

琢磨の3位入賞で浮かれてはいますが・・・

300km/hでクラッシュしたラルフの容態が気になります。
報道によると、どうやら大事には至ってないようで。

ラルフがらみでは別の報道もありました。

R・シューマッハーがトヨタ移籍へ 独紙が報じる
(asahi.com:スポーツ)

え?トヨタですか?
まあ、どこで走ってもいいんだけどさ。
で、そのニュースにからんでいた記事にちょいと注目。

マイクロソフトがトヨタのスポンサーになるってか?
うーん・・・
「不正な処理」でエンジン停止とかしないでしょうな(笑)。

それから、記事にあった「ビルト誌」というのはどこやねん、ということで調べたらありました。
ビルト・オンライン

で、このトップからスポーツに行って、更にF1コーナーで痛々しいラルフの写真を見たが、ドイツ語はさっぱりわからん(笑)。しょうがないので寄り道して、たどり着いたのはここ

ごめんラルフ。心配はしてるんだよ。
でもオイラも男の子なんよ・・・

|

« アメリカGPの余韻 | トップページ | 岩手県民は無口? »

「ニュース」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/820192

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるラルフの状態は・・・:

« アメリカGPの余韻 | トップページ | 岩手県民は無口? »