« ヤフーBB事件、IP電話記録140万件も流出 | トップページ | 抵触してないの? »

"なりきり"浜田省吾コンテスト

オイラの敬愛してやまない浜省こと浜田省吾。

その浜省が来年でデビュー30周年となるんだそうな。
考えてみればオイラもファン歴20年になるんだよな~。
年月が過ぎるのは早いもんです。ハイ。

で、そのデビュー30周年を記念して、また新しいイベントが発生した模様です。

浜田省吾 「"なりきり"浜田省吾コンテスト」などスペシャル企画実施中!! 
(HOT EXPRESS)

要するに、浜省になりきってカラオケで歌う姿をビデオで投稿しろ、ということらしい。
バンダナ巻いてサングラスかければ、とりあえず浜省っぽくはなれるから、あとは歌唱力しだいですか。
まあ、やってやれなくはないな。

(゜o゜;)ハッ・・・

うちにはビデオカメラがないんだった・・・_| ̄|○

|

« ヤフーBB事件、IP電話記録140万件も流出 | トップページ | 抵触してないの? »

「ニュース」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/794087

この記事へのトラックバック一覧です: "なりきり"浜田省吾コンテスト:

» 浜田省吾 [J-POP FAN]
なりきりハマショー 締め切り迫る!... [続きを読む]

受信: 2004.06.21 11:58

« ヤフーBB事件、IP電話記録140万件も流出 | トップページ | 抵触してないの? »