« NASAも「選択と集中」か | トップページ | ミシュランもなのか? »

パンダ向けAV、ありマス

パンダの性教育ビデオが成功、妊娠を確認 中国
(CNN:サイエンス)

パンダもビデオを見て

(;´Д`)…ハァハァ

ってなったんでしょうかね・・・?


余談ですがずいぶんと昔、ラジオでこんな話をしてました。

若夫婦が実家の牧場に帰省した折りに、牛舎でこっそりと夫婦の営みをしていたら、側にいた牛が触発されたのか、突然さかりがついてしまい、モーモーと吠えたててえらく暴れだしたそうです。
騒ぎに気づいた実家の親父さんが飛んできて
「そんな季節でもないのに、なんでやろうなあ?」と
首を傾げていた横で、慌てて身支度をした若夫婦が冷や汗たらたらで見守っていたんだとか(笑)。

動物園の人もわざわざ専用のビデオを作成しなくても、案外と人間用でも間に合ったかもしれないっすよ。

|

« NASAも「選択と集中」か | トップページ | ミシュランもなのか? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

あはっ、パンダもついにAVですか w
そのうち、人間でもパンダフェチの奴が
出てきちゃいそうで怖いですね。(笑)

投稿: nohito | 2004.06.18 07:38

>>nohitoさん
コメントありがとうございます。
パンダを見て「かわい~」という人は多いですが、パンダで「萌え~」という人も出てくるとなると、世の中あなどれませんな(笑)。

ちなみにこのエントリー投稿後にココログルにて「パンダ」で検索をかけると、松島奈々子の「生茶パンダ」記事が山ほどでてきました。
ある意味タイムリーだったのかも(笑)。

そういえば、あのCMの初期に出ていた坊主頭の少年はその後どうしているのかと気になる今日この頃です。

投稿: VINCO | 2004.06.18 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/786872

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ向けAV、ありマス:

« NASAも「選択と集中」か | トップページ | ミシュランもなのか? »