« ル・マン24時間レース決勝 | トップページ | MotoGP第5戦カタルニア決勝 »

F1第8戦カナダGP決勝

プロキシエラーだとかで何度やってもエントリーがアップできない。リロードしまくってたらル・マンの記事が3つもあがってた。なんじゃこりゃーっ!
仕事しろっ>ココログ鯖

とりあえずエントリだけは作っておくか・・・

F1行くぞ!

帝王、大逆転で今季7勝目(トーチュウ F1エクスプレス)

リザルトはこちら

生放送を見てましたが、途中で寝ちゃうくらい盛り上がりに欠けるレースでした。いちおう、ビデオでも確認しましたが、やっぱりつまらん。

琢磨はまたしてもエンジンブローでリタイアですか・・・
なんだかなあもう。

これはエンジンが悪いのか、琢磨のドライブに問題があるのか。はっきりしたことはわからないけど、少なくともチームメイトのバトンはブローさせてないんだよな。まあ、各マシンにはそれぞれ別のエンジニアなりメカニックなりが付いているんだろうけど、それにしてもブローの頻度が高すぎる。
どういう原因かはともかく、こういった事が続くのはホンダにとっても琢磨にとっても好ましくないことは確かだ。

ただ、琢磨だけがこれだけブローするのには相応の理由があるはず。そこをねらい打ちしたような噂も飛び交ってますが、真相は明らかになってません。
噂でものを言ってはいけない。でもなあ、これだけ続くと邪推もしたくなるというもんです。ハイ。

レース後の注目は、ウィリアムズとトヨタの失格ですかね。
これで2,5,8,10位が一気にいなくなってジョーダン・フォードがたなぼたでダブル入賞ってのがびっくり。グロックはデビューレースでポイント取りましたな。

|

« ル・マン24時間レース決勝 | トップページ | MotoGP第5戦カタルニア決勝 »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/771174

この記事へのトラックバック一覧です: F1第8戦カナダGP決勝:

« ル・マン24時間レース決勝 | トップページ | MotoGP第5戦カタルニア決勝 »