« F1第8戦カナダGP予選 | トップページ | ル・マン24時間レース決勝 »

MotoGP第5戦カタルニア予選最終日

さてさて、まもなく放送開始のMotoGPカタルニア。
予選最終の結果を張り付けてなかった。

第5戦カタロニアGP・MotoGP予選結果
(トーチュウ F1エクスプレス)

予選最終結果はこちら

ポールポジションは、やはり地元で奮起したセテ。これで3戦連続のポールですな。
2位がロッシ、3位はヘイデン。ホンダワークスのバロスも6位ということでしっかりとワークスライダーが結果を残してきてますね。驚きはドゥカティサテライトのチャウスが7位。前回のイタリアGPでも雨天中断後の第2ヒートでは光る走りを見せてましたし、なかなかやってくれます。

王子、あんた「漢」だよ不安のあったブリヂストン勢も、なんとか問題なく走ってくれてます。カワサキの中野は初日のタイムを上回ることができず、13位グリッドですが、ひとまずは最後まで問題なく走りきってもらいたいという思いです。もちろん、良い結果がでるのがもっと良いことですけどね。

さーて、そろそろ始まるぞ。
TVのチャンネルを合わせて、と。
ビデオはちゃんと仕事してるな?

|

« F1第8戦カナダGP予選 | トップページ | ル・マン24時間レース決勝 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/764103

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第5戦カタルニア予選最終日:

« F1第8戦カナダGP予選 | トップページ | ル・マン24時間レース決勝 »