« 電車男にハマる | トップページ | MotoGP第4戦イタリア予選最終日 »

電車男でウルウル

さて、「電車男ストーリー」読破しました。

久々の感動巨編でした!

涙がこぼれることはなかったけど、かなりウルウルきました。
しかし、こんなことが現実にあるんだな~。

気弱な秋葉系オタ男だった電車男。
ちょっとした勇気が、最後には本人さえも想像できないほどのすばらしい結果に結びついた。
確かに電車男本人の勇気もあったが、舞台となった2ちゃんスレ住人の暖かいサポートもよかったんだと思う。2ちゃんねるというと、悪質な誹謗中傷ばかりが取り沙汰されるが、こういった心温まる物語を生み出す舞台ともなるんだよな。

気になる人がいるあなた。
恋というものを忘れかけているあなた。
いま、恋愛中のあなた。
パートナーとの倦怠期に悩むあなた。

電車男の物語は、なにかを見せてくれますよ。
とにかくオススメです。読んで損はないです。

電車男ストーリー(冒頭フラッシュも秀逸)

|

« 電車男にハマる | トップページ | MotoGP第4戦イタリア予選最終日 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/718095

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男でウルウル:

« 電車男にハマる | トップページ | MotoGP第4戦イタリア予選最終日 »