« F1ヨーロッパGP決勝 | トップページ | プラン変更 »

こんなゲーム、欲しいなぁ

おはようございます。

昨夜は20時くらいからF1のビデオを見直してたら寝入ってしまい、起きたのが6時前でした。
何時間寝てるんだ俺(笑)。

ていうか、普段は夜中の1時とか2時くらいに寝て、7時くらいに起きてるんでずいぶん早起きになってしまいました。
昨日は雨だったけど、今日はなかなかいい天気。
やっぱり早起きすると気分いいっすね。

とりあえず、ニュースネタをひとつ。

警察博物館の「モンタージュゲーム」が人気 東京・京橋
(asahi.com)

犯人の顔写真が一瞬、映し出されてそれをモンタージュで再現するというゲームだそうですが、こんなゲームをコンシューマー用にしてどこかのゲーム屋さん作ってくれないっすかね。単にモンタージュのゲームだけならPS2ところかPSでもできるスペックだろうし、ポリスアクションとかサスペンス物のゲームに取り入れるのも面白いかもしれません。

さーて、朝風呂はいって仕事に行くか~!

|

« F1ヨーロッパGP決勝 | トップページ | プラン変更 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/689707

この記事へのトラックバック一覧です: こんなゲーム、欲しいなぁ:

« F1ヨーロッパGP決勝 | トップページ | プラン変更 »