« 「トロイ」を見てきました | トップページ | MotoGP第5戦カタルニア予選最終日 »

F1第8戦カナダGP予選

モタスポ三昧と言いながら、映画見てたりするオイラですが、チェックをしてない訳じゃないっすよ。(言い訳)

F1いってみよう!

第8戦カナダGP予選結果
(トーチュウ F1エクスプレス)

予選リザルトはこちら

お怒りのデビッド・リチャーズ氏1回目の予選では4番手となかなかのタイムをたたき出した佐藤琢磨だったけど、2回目の予選ではシケインでスピンしたらしく、なんと17番手という最悪のグリッド。これにはさすがにB・A・Rホンダの首脳陣はオカンムリのご様子。いまのレギュレーションは2回目の予選タイムが決勝グリッドになるそうなので、1回目のタイムが良かっただけに、これが予選方式が改善されると噂されるイギリスGP以降だったらと思うと残念でならない。

琢磨の実力が結果に結びつかないのが歯がゆいね。
まあ、これは琢磨本人がいちばん感じてることだろうけど。

今夜は時差の関係で1時過ぎからの生中継だそうで、昼寝をしっかりしたので頑張ってTV観戦しようと思います。

|

« 「トロイ」を見てきました | トップページ | MotoGP第5戦カタルニア予選最終日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/763820

この記事へのトラックバック一覧です: F1第8戦カナダGP予選:

« 「トロイ」を見てきました | トップページ | MotoGP第5戦カタルニア予選最終日 »