« 「華氏911」が全米で公開 | トップページ | MotoGP第6戦オランダ決勝 »

BBS設置しました

先日、知人から

「びんこのHPってBBSないの?」

と聞かれまして。
ニフティに引っ越す前にはあったんですが、移動してからは設置してなかったんですよね。理由は単に作るのが面倒くさかったから(笑)。実際、移動後にHPを作ってはいますがトップをこしらえただけでなーんにもしてません。
直々に要望をいただいては動かざると得ない、というわけで設置しました。

ブログに直接関係ないようなこととかでも結構です。
なにかひとことあれば、カキコしてやってくださいまし。

VINCO's BBS

|

« 「華氏911」が全米で公開 | トップページ | MotoGP第6戦オランダ決勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/848507

この記事へのトラックバック一覧です: BBS設置しました:

« 「華氏911」が全米で公開 | トップページ | MotoGP第6戦オランダ決勝 »