« MotoGP第2戦へレス決勝 | トップページ | 未明の空に皆既月食 »

最近読んだコミック

先日、アフィリエイトの記事を書いたんだけど、ココログでは使ってなかった。
最近読んだ本はそこそこあって、紹介したい本もいくつかありますが、取り敢えず一冊やってみよう。


わかつきめぐみ/そらのひかり(ジェッツコミックス)

わかつきめぐみさんは、代表作の「月は東に日は西に」以来のファンです。この当時は少女マンガもよく読んでいて、先日紹介した櫻の園の吉田秋生さんと並び、オイラの中でのお気に入り。繊細な色使いと柔らかなタッチが少年マンガにはない魅力ですな。
短編がいくつか集められたこの本、オイラのいちばんのお気に入りは「Cotton Candy cloudy」です。この短編に出てくる夏目春さんというのは別の出版社から出ている「夏目家の妙な人々」という作品のメインキャラ。この親父がなかなかいい味だしてます。こういうお気楽な人にオイラはなりたい・・・

|

« MotoGP第2戦へレス決勝 | トップページ | 未明の空に皆既月食 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/536401

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだコミック:

« MotoGP第2戦へレス決勝 | トップページ | 未明の空に皆既月食 »