« 男なら立て! | トップページ | F1第6戦モナコGPフリー »

ストリッパーの時間外営業?

泥酔ストリッパー、私有機に侵入し睡眠、半裸で目覚め
(CNN)

こういう事件の第一発見者になってみたいもんです(笑)。

しかしまあ、このネタって、うら若きストリッパーのオネエチャンが主人公だから「こぼれ話」で紹介されたけど、そうでなかったらけっこうまじめな問題として取り上げられたのかもしれない。というか、寝てたのがパンツ一丁のごついオッサンとかだったら、オイラなら射殺したくなります(笑)。
イギリスはアメリカと並んでテロへの警戒が非常に厳しい状態です。特に空港といえば先日も羽田空港への薬物中毒者の乱入事件があったばかりだし、テロの標的となる国としては最優先で警戒される場所でもあり、今回の「事件」では関係者がセキュリティの問題をいまいちど調査・確認をしないといけないでしょう。

万全といわれるシステムも、どこかに必ずといっていいほど抜け穴があるもんで、そうした問題をオネエチャンはまさに「体を張って」知らしめたという訳ですな。

こぼれ話でよかったよ、ホント。

|

« 男なら立て! | トップページ | F1第6戦モナコGPフリー »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/627501

この記事へのトラックバック一覧です: ストリッパーの時間外営業?:

« 男なら立て! | トップページ | F1第6戦モナコGPフリー »