« 関連記事、多すぎ | トップページ | 小泉首相が22日訪朝 »

第2世代バイオ

ソニーのバイオが全面的にリニューアルされた。
メディアでは「第2世代バイオ」と呼んでいるところもある。

VAIOホームページ

最近は、デスクトップよりノートに関心があるので、ノートのラインナップをいくつか見てみたが、その中で「へえ~」と思ったのが、バイオ typeUだった。

見た感じはなんというか、でっかいPDAだな、と(笑)。
基本的にはキーボードレスだし、スタイラスで操作するスタイルはまんまPDAだ。言ってみれば「WinXPで駆動するPDA」ってとこか。

無線LAN搭載だから、ホットスポットがもっとそこらじゅうにできれば、こういうスタイルのマシンを持って出かける使い方も多くなるのかもしれない。

「取り急ぎ撮れるだけ撮ってみました」写真で見るVAIO type U(itmedia)

|

« 関連記事、多すぎ | トップページ | 小泉首相が22日訪朝 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

すごいねバイオ~。 さすが、ソニーだね。 

さてさて 私のマシン、やっとこさ稼動しました~。
17インチ液晶画面だよ~ん。前のも17だったけど、これの方が大きく感じます。
作業スピードも早くってとっても快適です~。
もっと、いろんな機能を使いこなさなくっちゃもったいないな~って思いました。
とりあえず、顔文字を拾い集めなくっちゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ちえ | 2004.05.14 22:50

>ちえ
連続コメントごくろうさまです(笑)。
前のモニタはCRT(テレビのようなブラウン管)だったなら、いまの液晶画面の方が大きく見えるのは当然。
CRTは画面を全て使い切れないのに対して、液晶はその画面をほぼ全て使って表示してるからね。

投稿: VINCO | 2004.05.14 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/590342

この記事へのトラックバック一覧です: 第2世代バイオ:

» TypeU 関連リンク [Pal Mac 2003! WebLog Version]
自分メモ。そろそろレビューの類も出揃った感じなので。 レビューなど VAIO日記 http://www.cybalion.com/vaionikki.html... [続きを読む]

受信: 2004.05.25 22:39

« 関連記事、多すぎ | トップページ | 小泉首相が22日訪朝 »