« MotoGP第2戦へレス予選(2) | トップページ | トヨタ、純益1兆円 »

クリックで貢献

クリックで救える命がある」っていうサイトがあります。

いろんな企業が出資して環境保護や盲導犬育成、白血病治療などに募金する活動をしていて、僕たちがここでワンクリックすることで1円ずつ募金ができます。僕たちが直接お金を払うことはありません。
身銭をきって募金することに抵抗のある人も、こういうのならできるんじゃないかなと思います。

左のサイドバーにバナーを設置したので、ここにお立ち寄りの際は是非ともクリックしていってください。

バナーをクリック

お好きな募金項目を選択

募金ボタンをクリック

これで1円募金になります。
ただし、1日1クリック以上はカウントされないのでご注意。

|

« MotoGP第2戦へレス予選(2) | トップページ | トヨタ、純益1兆円 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/523737

この記事へのトラックバック一覧です: クリックで貢献:

« MotoGP第2戦へレス予選(2) | トップページ | トヨタ、純益1兆円 »