« MotoGP第2戦へレス予選 | トップページ | MotoGP第2戦へレス予選(2) »

女が嫌いな女

“女が嫌いな女”のNo.1になった井上和香を男はどう見ているか (ゲンダイネット)

これまでにも「女が嫌いな女」っていうのはいろいろ出たと思う。
過去のこういった記事で、オイラの思いつく限りで有名なのだと、裕木奈江、葉月里緒菜なんかがパッとでてくる。
いろいろと意見もあるだろうが、オイラの見立てとしては彼女らが同性から嫌われる最大の理由は

男に媚びるオンナ

ということなのだろう。

井上和香は好きか?と問われれば、
あの乳と唇がたましましぇん!」と答えるわけです。ハイ。
ええ、好きですとも。あの唇に一度ぶちゅーっとしてみたいっすよ。
ええ、好きですとも。あの乳に一度顔をうずめてみたいっすよ。

男の子の素直な反応です。止めることはできません。

でもまあ、そういう男の止めようのない行動原理をよく理解してるからこそ、世の女性方はこういったフェロモンをまきちらす女性を嫌うんでしょうなあ・・・
総合力で勝負ですよ、みなさん。

---追記---
今回の女が嫌う女のランキング3位になってる小倉優子ですが、あたしゃこういうの苦手です。
不思議チャンは訳わかりません(笑)。

---追記2---
ちょっと検索したら、井上和香ご本人のブログを発見。

|

« MotoGP第2戦へレス予選 | トップページ | MotoGP第2戦へレス予選(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/522637

この記事へのトラックバック一覧です: 女が嫌いな女:

« MotoGP第2戦へレス予選 | トップページ | MotoGP第2戦へレス予選(2) »