« ヤフオクで盗品を売るバカ | トップページ | 女が嫌いな女 »

MotoGP第2戦へレス予選

MotoGP第2戦、へレスのレースイベントが始まりました。

予選初日の結果を見ると・・・またロッシか?!
しかし、F1の兄シューといい、MotoGPといい、飛び抜けたのが一人いてますなあ。

とはいえ、トーチュウの記事をふまえて予選タイムをよく見ると、6位の中野までが昨年のサーキット・ベストを更新している。ホンダ、ヤマハに加えてカワサキも今年はそれなりの戦闘力をつけてきたんだと思う。
カワサキファンのオイラとしては嬉しいことです。ハイ。

しかし、初戦に続いてドカの不調が気になる。
今年は4台体制で参加しているが、上位になかなか絡んでこない。昨年のカタルーニャで優勝したチームとも思えん。だが逆にいえばそれだけ他メーカーのマシン進化がすごいってことなのかも。

|

« ヤフオクで盗品を売るバカ | トップページ | 女が嫌いな女 »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/519770

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第2戦へレス予選:

« ヤフオクで盗品を売るバカ | トップページ | 女が嫌いな女 »