« Earth View | トップページ | 銀玉は美しく散る »

F1第5戦スペインGPフリー走行

F1第5戦スペインGPが開幕した。
なにやら日本勢が調子いいみたいだぞ!

B・A・R Honda、前戦サン・マリノに続き初日1-2の好スタート(ISM)

1-2となかなか調子いい。トップはバトンだけど2位はサードドライバーのデビッドソン。佐藤はクラッチトラブルで満足に走れなかったらしく、4ラップのアタックで結局18位でこの日を終えている。記事によればカタルーニャは走り慣れたサーキットだし、トラブルをきっちりと修復できれば明日の予選も期待できるだろう。

続いてトヨタもなかなかいいぞ。

トヨタ、3台がトップから1秒以内つける順調なスタート(ISM)

チーム内トップの成績はサードドライバーのゾンタだが、レギュラードライバーも二人もそこそこのタイムをたたき出している。

フリー走行第2セッション終了結果

まあ、あくまでもまだフリー走行だから、このまま決勝に行けるわけではないけど、期待はできるでしょう。

|

« Earth View | トップページ | 銀玉は美しく散る »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/557796

この記事へのトラックバック一覧です: F1第5戦スペインGPフリー走行:

« Earth View | トップページ | 銀玉は美しく散る »