« 「ワン切りメール」にご注意を | トップページ | クリックしてる? »

F1こぼれ話

F1モナコGPの事故で、20万ドルの「ダイヤ」紛失
(CNN)

近年まれにみるクラッシュ続出のF1モナコGPだったけど、こんなネタが落ちていたとは(笑)。
ジャガーってば走りで目立たずにこんなところで話題をかっさらうとはやってくれます。
激しく自作自演くさいですが・・・

しかし、映画「オーシャンズ12」ってのはどんな映画になるのかちょいと気になります。前作の「オーシャンズ11」はなかなか面白かった作品だったし。でも「12」ってことはもう一人増えるのか?

ホントはこのネタじゃなく、こっちの記事を紹介する予定だったんですけどねぇ・・・
パトリック・ヘッドさん、ご愁傷様です。

|

« 「ワン切りメール」にご注意を | トップページ | クリックしてる? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/655556

この記事へのトラックバック一覧です: F1こぼれ話:

« 「ワン切りメール」にご注意を | トップページ | クリックしてる? »