« 助けてみたら・・・ | トップページ | さあ、MotoGP! »

カウンターを付けました

今年の始めからこのブログを始めて以来、カウンターをどうしようかと迷ってました。

個人の発信するサイトがどれほどアクセスがあるのか、これはもう載せられている内容に大きく左右されるわけで、ココログとは別にサイト運営をしているオイラとしてはそのカウンターの伸び具合というのは身をもって体験してるわけです。
で、まあ、このココログにもはたして必要なのかという疑問と、やっぱりどれくらいの反応があるのかを知りたいという思いが両天秤にかけて、結局は今日からつけることになりました。
やっぱり知りたいも~ん(笑)。

伸びないなら伸びないで、まあ、まったりとやっていきましょう。

|

« 助けてみたら・・・ | トップページ | さあ、MotoGP! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/455033

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターを付けました:

« 助けてみたら・・・ | トップページ | さあ、MotoGP! »