« アフィリエイト | トップページ | MotoGP第2戦へレス予選 »

ヤフオクで盗品を売るバカ

ネット出品、被害者が発見…落札して確認

・・・バカだねえ。
こんなバレバレのやり方すればすぐに捕まるって考えないのかねえ・・・?
まあ、そういう想像力が働かないからこそ、こういうことをしでかしたんだろうけど(笑)。

オイラもヤフオクはよく利用してます。
少ないお給料を補う大切な副収入源です。
おかげさまでそれなりの数の評価をいただいてますが、こういう事件が起きると相互不信が助長されはしまいかと不安になります。
でもまあ、せめて自分は後ろ指をさされないように、まっとうなお取り引きを淡々と続けるしかないんでしょうな。

ていうか、今回の事件の犯人って18才の未成年なんだよな。
ヤフオクの規定では20才以上でないと利用できないはずなんだけど、いかにヤフーの管理が甘いかということがよくわかります。
本人確認のために毎月利用料を徴収してるんだから、もっとしっかりしてくれなくっちゃ。

ね、孫さん。

|

« アフィリエイト | トップページ | MotoGP第2戦へレス予選 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/517503

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで盗品を売るバカ:

« アフィリエイト | トップページ | MotoGP第2戦へレス予選 »