« サラリーマン川柳 | トップページ | ヤフオクで盗品を売るバカ »

アフィリエイト

ココログを始めて4ヶ月。
なんだかんだといろいろ書いてきてます。
カウンタも今月半ばから始めて、こちらの予想以上の伸びがあるのでビックリしてます。
誰が読んでるんだ?

昨夜、ブログをいろいろ見ていたら、WADA-blog(わだぶろぐ)さんという所で「ブログでポケットマネー?」という記事を発見。
アフィリエイトって、一時期興味があって試しに本家のHPに導入してみたけど、結局1円もいただけませんでした(笑)
まあ、これはロクに更新してないのが最大の原因なんですが・・・

で、このココログは自分でも意外なほど定期的な更新ができています。
これってやっぱり使いやすさが原因してるんだろうな。

インターネットマガジン、買ってくるかな。

|

« サラリーマン川柳 | トップページ | ヤフオクで盗品を売るバカ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
自分も考えてみれば、半年以上も全然入金なかったです、当初。ブログでは、あんまりアフィリエイトがりがりやりすぎると「えげつないやつ」と嫌われちゃいそうなので、サイドバーでAmazonのCDを紹介するのとGoogleのアドセンスが中心です。(今はなんとなく、華やぎだしたくて母の日ギフトを並べちゃってますが)

でも本当にココログって真面目に更新できますよね。
自分も驚いてます。

投稿: わだ | 2004.05.02 23:50

コメントありがとうございます。
インターネットマガジンは、本屋さんを数件まわっても見つからなかったので、結局ネットで注文しました。
確かにアフィリエイトって、あんまりそこを前面に押し出しすぎるとイヤラシクなってしまいがちです。さりげなく設置しておいてなにげにクリックしてもらえるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
雑誌が届いたら、読みながらいろいろやってみようと思います。

投稿: VINCO | 2004.05.03 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/514131

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト:

« サラリーマン川柳 | トップページ | ヤフオクで盗品を売るバカ »