« 12人の怒れる男 | トップページ | 旧マシン、CP-500の行方は・・・ »

峰不二子計画

ココログをいろいろとめぐっていたら、きつねのすみかさんというブログでこういう記事を発見。

バスト大きくウエスト細く…ワコールが調査

なるほど、だんだんナイスバディーになってきてるのねン。
男子たるオイラとしても嬉しい限りであります。

ナイスバディーというと、アニメ好きのオイラはすぐにルパン三世の峰不二子ちゃんをイメージします。
子供の頃に見た彼女の見事な、というか過剰なでのボディラインに衝撃を受けたもんです。
次点はキューティーハニーですな。親に隠れてテレビにかじりついてました(笑)。
更には、うる星やつらのラムちゃん、最近だとエヴァンゲリオンのミサトさんといったところですか。

・・・なにげに巨乳ばかりですな(自爆)。

ちなみに、不二子ちゃんのサイズは167cm/50kg/B99.9、W55.5、H88.8だとか。
さすがにこのレベルにたどり着くまでには至らないでしょうなあ。

|

« 12人の怒れる男 | トップページ | 旧マシン、CP-500の行方は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/484359

この記事へのトラックバック一覧です: 峰不二子計画:

» 私ってデブ!?…女性の半数が「自分は肥満」と感じる [きつねのすみか]
私ってデブ!?…女性の半数が「自分は肥満」と感じる ダイエット、といいながら [続きを読む]

受信: 2004.04.26 10:20

« 12人の怒れる男 | トップページ | 旧マシン、CP-500の行方は・・・ »