« デジカメを買いました~♪ | トップページ | 12人の怒れる男 »

疲れてるなあ・・・

先月末からこっち、残業続きの毎日です。
定時に帰った日なんかありゃしません(涙)。
まあ、それはそれで残業手当がちゃんとつくからいいんですが・・・
実際、昨日書いたデジカメにしても、その残業代で買った訳ですし。

とはいえ、こうも残業ばかりでは疲れが抜けません。
昨日は昨日でデジカメ到着に浮かれてしまって、毎週購読してる少年マガジンを買いそびれてました。
(そのトシになってもまだマガジン買ってるのかよ、というツッコミはさておき)
で、今日は疲れた体と頭でコンビニに行って雑誌コーナーに立ち寄り、マガジンが積まれているの確認。
ほっ、まだあった。(コンビニによっては当日を逃すと買えないことがあります)
マガジンの山の真ん中くらいから一冊を抜き取りレジへ。これは立ち読みされたりしてくたびれた雑誌を買うのを嫌う性質からなんですが、これが裏目に出た。

家に帰って、さあ読もうを思ってコンビニ袋から取り出したそれは・・・

少年ジャンプでした・・・・・・_| ̄|○

・・・よく確認しなかったオイラがいけないんですけどね。
それはよーーーーくわかってるんですけどね。

ああ、疲れてる・・・

|

« デジカメを買いました~♪ | トップページ | 12人の怒れる男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/479440

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるなあ・・・:

« デジカメを買いました~♪ | トップページ | 12人の怒れる男 »