« マターリ | トップページ | 疲れてるなあ・・・ »

デジカメを買いました~♪

デジカメを買いました。
ニコンのクールピクス3200という機種。奈々子チャンが宣伝してるヤツです。ハイ。

デジカメはこれで2代目で、初代はエプソンのCP-500という機種。もう7年くらい前のモデルです。
こいつをずーっと使い続けてました。我ながら物持ちがいいなと思う(笑)。
エプソン初のデジカメだったんですが、プリンタは頑張ってるけどデジカメはさっぱりですな、エプソンさん。
ていうか、友達に聞いてもエプソンがデジカメを出してることすら知らない方が多い。
まあ、主流はキヤノンとかの光学機メーカーだからねえ。しょうがないか。

価格.comであれこれ調べて通販でかいました。
とりあえずいろいろやってみる予定。
感想や機能紹介は、気が向いたらやります(笑)。

それにしても、ちっちぇ~!

|

« マターリ | トップページ | 疲れてるなあ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/474876

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを買いました~♪:

« マターリ | トップページ | 疲れてるなあ・・・ »