« 可憐だ・・・ | トップページ | また変わる教科書 »

つまらん試合

ドリフの追悼番組が終わってから、K-1にチャンネルを切り替えたら、ちょうど曙vs武蔵の試合が始まるところだった。

第2ラウンドのアクシデントというか熱くなりすぎた曙の反則には興ざめだったし、その後の試合内容もつまらなかった。
なんで曙はこういう試合するかなあ・・・
というか、対戦相手が武蔵じゃあ、そういう試合になっちゃうか・・・

後番組の007の方がよっぽど楽しめました。ハイ。

ま、いちおう記事は貼っときます。
見せ場つくれず判定負け K-1の曙が2連敗

ていうか、上のページを探してたら、トム・クルーズとペネロペ・クルスの破局記事を発見!
こっちの方が「おお~!」だったっすよ(笑)。

クルーズとクルス、3年近くの交際にピリオド

|

« 可憐だ・・・ | トップページ | また変わる教科書 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/360679

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん試合:

« 可憐だ・・・ | トップページ | また変わる教科書 »