« ワックスをかけると雨が降る | トップページ | つまらん試合 »

可憐だ・・・

今夜、TVで「ルパン三世 カリオストロの城」が放送されたの見ていた。

もう何度も見ているのに、また見てしまった。
名作は何度見てもいいもんです、ハイ。

この「カリ城」には名台詞、名場面がたくさんあるが、けっこうなお気に入りのひとつに、五右衛門がクラリスを見つめて

「可憐だ・・・」

と、ポツリとつぶやくシーンがいいっすね~。
普段は寡黙な五右衛門の「素」の部分が垣間見える一瞬です。

ビデオも持ってるけど、ぼちぼちDVDも欲しいと思って調べてみると、発売延期だそうで・・・

|

« ワックスをかけると雨が降る | トップページ | つまらん試合 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/356687

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐だ・・・:

» 映画「ルパン3世 カリオストロの城」 [野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」]
映画「ルパン3世 カリオストロの城」 [続きを読む]

受信: 2004.03.29 21:58

« ワックスをかけると雨が降る | トップページ | つまらん試合 »