« 精神年齢鑑定 | トップページ | ガクーリ・・・その2 »

ガクーリ・・・_| ̄|○

_| ̄|○

昨日使ったこのAA、某BBSサイトではとても頻繁に使われてます。
「ガクーリ」と呼ばれてるんだけど、AAや顔文字をもう多用しなくなったオイラもこれくらいは使います。

で、さっきこのガクーリAAでググってみたのさ。
2ちゃん系のサイトなんかがよく出てくるだろうなという予想をしてたのだが、検索結果のトップに出たのは意外なページだった。
それがこちら

くずおれる男

まあ、開いてみればわかるんだけど、確かに_| ̄|○には間違いないのね。
でも、検索キーワードに引っかかる項目が皆無なのさ。
ページは写真だけだし、ソースを見てもそれらしいモノはない。
いったい、どうやってひっかけたんだ???
謎である。

誰か、知ってる人いますか?

|

« 精神年齢鑑定 | トップページ | ガクーリ・・・その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/163624

この記事へのトラックバック一覧です: ガクーリ・・・_| ̄|○:

» ガクーリ [サッカー景気の悪い話]
http://www.uefa.com/MultimediaFiles/Photo/competitions/UCL/152480_BIGLANDSCAPE.jpg そんな√さんにオススメなのがこちら あと、Googleで検索したら、こんなblogを発見。 くずおれる男は必見! [続きを読む]

受信: 2004.03.11 17:39

« 精神年齢鑑定 | トップページ | ガクーリ・・・その2 »