« 師匠と呼ばれても・・・ | トップページ | ガクーリ・・・_| ̄|○ »

精神年齢鑑定

知り合いとIMで話してたら「こういうの知ってる?」といって、精神年齢鑑定というサイトを紹介された。

このサイト、かなり以前から存在していて、オイラもずーっと前にやったことがあった。
結果はすっかり忘れたけどね。
で、「びんこ、鑑定して結果報告しろ」というので久しぶりにやってみました。

結果は・・・

実年齢より5才ほど、オッサンでした・・・_| ̄|○

お友達になれそうな人は、金八先生と一休さんでした。
生臭坊主になりたい・・・

|

« 師匠と呼ばれても・・・ | トップページ | ガクーリ・・・_| ̄|○ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/160777

この記事へのトラックバック一覧です: 精神年齢鑑定:

» 精神年齢鑑定をやってみた… [takeratta::Blog]
りゅうりゅうの精神年齢鑑定v4.0 実年齢より、若いというか幼いみたいだった。あなたも鑑定してみてはどうでしょうか? takerattaは当たっていると思いました。 結果は↓です。... [続きを読む]

受信: 2004.02.29 18:05

« 師匠と呼ばれても・・・ | トップページ | ガクーリ・・・_| ̄|○ »