« 大量破壊兵器はない | トップページ | それが「けじめ」なのか? »

バナナは1時間

今朝は寝坊をしてしまった。

いつもは出勤の1時間くらい前に起きるのだが、今朝目が覚めて時計を見ると
出勤まで15分しかない。慌てて飛び起きた。
身支度するだけで10分くらいは平気でかかるから、とても朝食なんて食べる時間はない。
テーブルにあったバナナをねじ込んだ。完食まで約10秒ちょっと。
ダッシュで家を飛び出した。

仕事を始めてすぐ、いきなり腹の虫がなった。
時計を見るとバナナを食べてから、約1時間。
バナナのエネルギーは、1時間くらいしかもたないのね・・・
○ィダーは2時間キープらしいけど。(笑)

昼ご飯まで、長かったっす。

|

« 大量破壊兵器はない | トップページ | それが「けじめ」なのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/138675

この記事へのトラックバック一覧です: バナナは1時間:

« 大量破壊兵器はない | トップページ | それが「けじめ」なのか? »